2008-11-11

5年来の

友達。ネットで出会ったんだけどさ。

趣味が一緒なのさ。

でもここ数年疎遠。

半年に1回くらい連絡がある。

こっちからは殆ど連絡しないのに。

今夜たまたま連絡があったの。

共通の趣味に関する事でね。

友達の中でこの趣味を持ってるのはその友達だけ。

なんか話してて楽しいんだよね。

そんで連絡してきた事柄について二人して必死になっちゃって。

久しぶりに得た感覚だったね。

ちょっとドキドキした。

よく考えてみたら、自分からその趣味に関する事で連絡するなんてことはなかった。

友達はしてくれる。

なんか自分が嫌になった。

その趣味に関して何か話したいとき、自分の事を思い出してくれる友達が、

すごいと思った。

正直自分が今夜と同じ状況だったとしても連絡取らないかも。

多少疎遠になっててもその趣味に通じる唯一の友人なんだな。

友達の方は大切にしてくれてるんだな。って思った。

自分も大切にしなきゃいけない。

そう決心した夜だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん