2008-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20081106205316

手取り15万だよ。通院する費用もあるからかな。もうちょっと余裕もてなくも無いとは思うけど、

とにかく不安なので早く抜け出したくて貯金に回している状態。


http://anond.hatelabo.jp/20081106205718

あれ、うちはエアコンつけまくりだけど月の電気代なんて5000円いかないぜ?

何か間違えてるか、無駄遣いしてるかあるんじゃないか?

水道代も毎日お風呂に入ってシャワーも浴びてムダに水使ってるけど、月2000円。

絶対おかしいよ。騙されてねぇ?

そうなのか。相場がどんなもんか知らないけど、3000円まで抑えている人がいるみたいだね。

パソコン二台とモニタ二台をほぼ常時稼働させているのは自分でもどうかと思う。けど仕方ない部分もある。

水道代については不安になったので調べてみたら、確かにおかしい。自治体によってかなり違うという情報もあったけど。

http://anond.hatelabo.jp/20081106210323

水道代高いのはシャワーだからでしょ。

金がなければ頭を使え。

そうなのかな。これは思ってもいなかった。

アドバイスされたことを検討してみるよ、ありがトン。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん