2008-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20081031172649

自分の中で自己完結せずにはっきり口に出してみるのがいいと思う。

女「映画が好きで??」

男「ああ面白いよねー(誘いたいが誘えない…予定もあるだろうし云々)」

女「映画が好きで??」

男「じゃあ来週あたりにでも一緒行かない?」

実際当たってみないと。相手の女性もどうしていいか分からんのでは

  • だね 誘う時は気軽っぽく誘って、断られてもアッサリ下がればいいんじゃないかなー 引き際が肝心っつうかね

    • いきなり飲みの後に1on1にしようとしないで この飲みのメンツで○○いこうぜ!としてもいいかもね カラオケとかライブとか遊園地でも何でもいいんだと思う

      • それが確実だよ 俺の場合もうちの嫁と仲良くなれたのは 呑みのメンバーで寄席に行ったからだし

      • そうそう いきなり一対一で一日デートみたいなのは誘われても構えちゃうけど、 大人数でとか、お昼ご飯だけ軽く行くみたいな、ライトな感じだと 敷居が低いかもねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん