2008-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20081031143621

それでもやっぱりガキっしょ10代

フェアじゃないわ

汚らしい

記事への反応 -
  • 女は(男もだけど)子供を育てることで成長するし 責任持って仕事に取り組むのもまれだから 同じ独身未婚だったら20でも30でも精神年齢大差ないよ

    • 大いに違うと思う 10代なんてまるっきりガキじゃん 男でも女でも25過ぎたやつが10代とどうこうしようなんてマジキモすぎる

      • マジでそう思っているの? 16-18で成長終えているじゃん。 20でガキの奴はよほどのことがない限り30でもガキだよ 良くできた思慮深い女はそれこそ15くらいの頃から大人だし 25くらいから...

        • それでもやっぱりガキっしょ10代 フェアじゃないわ 汚らしい

        • 漫画とかだと確かに異常に精神的に成熟した10代女は珍しくないけど、 それと現実をごっちゃにするのはよそうよ。

        • おれの周りは年取るとだんだん嫌な女になってく奴が多いな 例えば若いころは遅刻してもごめんって素直にあやまってたけど、今は「女は身支度が大変なんだ」とかいう奴

        • なにい 世紀末リーダー伝たけし!では、たけしやボンチューは保育園児のときから既に大人の風格だったぞ 25からとは遅すぎやしないか。過小評価がすぎないか。

    • 30になっても20から精神的に成長していないような奴が痛い高齢非モテになるんだろうか。 そう言うのはほとんど男だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん