2008-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20081031015841

元増田ですが、元の内容への意見であれば、批判も含めて書いて欲しかったです。

「ここに書くこと自体」を批判されてしまったのは困惑してますが。

もう一点求めるならば、恋愛盲目的になりコミュニティ破壊し始める女性が現れたときのうまい立ち回り方があれば教えて欲しいです。

元の例では結果的に、問題の女性にはサークルの連絡をしないようにしてフェードアウトしてもらいました。

ただ、その女性は(途中いろいろあったのですが)結果的に大学もやめることになりまして、後味が悪かったことがあります。

(元のエントリー女性一般に当てはめてしまうかのような書き方はまずかったかもしれませんね。すいませんでした。)

  • 質問には何一つ答えたくないか まあそれが答えということで

    • 質問? 社会的制裁? →増田でできるの? 個人的憂さ晴らし? →一度だけじゃないですし、一人だけじゃないですよ。 よくあることとして受け止めてます。 また、必ずしも私が被害を...

      • 要するに単に愚痴りたかった+増田で共感を得たかった、仲間がほしかった+そういうのは言わないでもわかってほしかった てことかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん