2008-10-31

あー嫌だ嫌だ嫌だ!!!

なんで、あからさまに拒絶してるのに、さらにコメントを重ねてくるんだ!

「拒絶してるのかな、ああ、この手のコメントは苦手なんだな!」とか思わないのか?

そんな風に考えると予想するこっちの方が神経質なのか?

 

(爆)とかなんだよ!(おい)とか!

最悪wでいいだろ! wもそんなに好きじゃないけど、ですぞーよりマシだろ!

お前はユーモアがあるつもりかもしれないが、お前のコメントは面白くないんだよ!

 

だいたいなんでmixi程度ににいちいちイラッとしなければならないんだ。

解脱したい、ああ解脱したい。

  • あれ? いっそはっきり伝えたらスッとしてしまった。 どうしても我慢ならなかったらはっきり言ったほうがいいね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081031005139   あくまで増田あたりの人間が好きではなさそうな。 こういうのを好む層もいる。   (笑笑)(爆)(核爆)(爆笑) (ぉ (ぉぃ 「ここが笑いどこ...

    • 亜種で (ぇ (ぁ (死) (爆死) ってのもある。つーか、10年前はこういうのが主流だったなあ。俺もよく使ってた。 ♪とか、wでも(wだったからな。

      • 30過ぎてギャル文字「ゎ」とか使ってんのキメェ と思ってたら妹いわく普通らしい おいおい、2年しかちがわねぇのに何なんだ日本

        • http://www.doplaza.jp/museum/docomo/photo00.html 折畳み携帯全盛前夜、彼女たちは、合コン相手をさがすためi-mode契約をするのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん