2008-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20081030100718

騒いでもしょうがないんだけど、

あちこちから煙があがってるのにこんなところでお茶のんでていいのかなってちょっと思った。

世間は大変そうですよねー。

記事への反応 -
  • これへの反応を見る限り、ほんと経済とかそういうのってみんな関係ないと思ってるんだね。 それとも既に大変で未来の心配どころじゃないという感じなのだろうか?

    • なんも考えてないんだと思うよ。マジで。 馬鹿がいっぱいいると危機の深刻度が増すんだが、実際問題馬鹿だらけなんでどうしようもない。 俺は親と会社には既に警告を発してる。

      • 元増田の例えで言うなら家が崩れようかって言う地震が来るときにときに、ヘルメット探してる馬鹿

        • いやさ、これ、ほんとどう対応したらいいんだろ? 逃げ道がおもいつかない。 今から地下壕掘っても間に合わないし・・・。 崩れるまえに外にとびだすったってどこへ? 金とかいって...

          • 個人レベルではどうしようも無いよ。 せいぜいが手持ちのリスクのある金を引き上げるくらい。 あとは、「なんとかなるでしょ」と鷹揚に構えるしかない。 馬鹿じゃなくて、冷静な対処...

            • 騒いでもしょうがないんだけど、 あちこちから煙があがってるのにこんなところでお茶のんでていいのかなってちょっと思った。 世間は大変そうですよねー。

        • まぁそうなんだけど、できる範囲で生き残りを図るしかないだろ。実際問題。 要は1年くらいなんとか凌げればその後の方向性が多少は見えてくるかと思うんだが。 無論1年やそこらで世...

          • まぁ馬鹿なのでいまいち危機がわからないんだけども。馬鹿なりに考えてみた。 一年分のご飯となると、ちょっと大変そうだね。 最初の3ヶ月ぐらいは災害用の備えでなんとかなりそうだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん