2008-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20081026225121

ただ橋下氏に強烈な反論を食らって明らかに高校生人生が変わったと言える証拠が一つだけある。

涙を流したことだ。橋下氏に諭されて屈辱を感じた。人間は誰しも自分のことになると必死になる。

おそらく彼・彼女たちは橋下のカウンターパンチを食らってマッチョ気質を埋め込まれて帰って行った。

自分に甘いタイプなら周囲の人間を恨んだまま大して努力しないで終わるだろうけど、そうでなければ

自分の人生に対する危機感であれ橋下氏に対する逆恨みであれ、何かを原動力にして自分のために行動するだろう。

今後も左翼団体の駒として動く事はたぶんないと思う。

最後が違うぞ

逆に左翼の犬となって、きゃんきゃん走り回るようになるんじゃね?

記事への反応 -
  • ほう民青かwww いかにもって感じだったけどなー まじめに相手する必要なんかないんじゃね?>橋下

    • ただ橋下氏に強烈な反論を食らって明らかに高校生の人生が変わったと言える証拠が一つだけある。 涙を流したことだ。橋下氏に諭されて屈辱を感じた。人間は誰しも自分のことにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん