2008-10-25

愚痴

「だって男だから」という男性に時々出会うけど、そんな理由になってない理由を堂々と主張されても困る。

あと「男はこうだから分かってくれ」とかなんで分かってくれ一辺倒なんだよ…彼氏でもないのに…正直分かりたくもないし分かってやるギリもねーよ…

なんか近頃(に限った話ではないのか?)ナチュラル自己中心的男性が結構いて困る。

「え?地球は俺を中心に廻ってるよ?皆は俺のために尽くすべきだよ?」くらいに素で考えてるような男性

そういう男性は一見温和な喋り方をしながら、実は物凄く傲慢な事をいってたりして、それに気がついたときに物凄くビビる

例えば、ちょっと前の話。

明日友達とでかけるんだけど金欠だから弁当持っていくんだとかなんか言ってて、へーそう、なんて聞いてたら、突然、

「あぁ、そういうわけだから明日俺の弁当、作って持ってきてくれるかな?ホント悪いね^^」

とか言う。って、私あんたの彼女でもないし、彼女だとしても嫌だけど!?てめえで作れよ!何ほざいちゃってんだろうこいつ…と思って

「え、嫌だよ」

って言ったら

「え、なんで?」

って来るんだよ。なんでってこっちが聞きたいよ。なんでだよ。

自分が誰かに何かしてもらうことは当然だと考えているのか??

「いや、だって、作ってあげるギリないじゃんw」

「え?意味わかんない」

ってこっちがわかんねーよ!

かたかなでジコチューってのが生温いくらい自己中心的。まいるわー。

こういう男が結構いて困る。

それも地味から派手までどの層にも一定の数存在しているからタチが悪い。

何だろうなああいう人って…

どうやったら育成されちゃうんだ?おかんが甘やかしすぎたのか?勘弁してくださいよ、ホント。

  • 「おごられて当然と思ってる女」に反転できるな。おとんに何でも買ってもらってたんだろうなっていう。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081025021113 女の人も理解してほしいと口走ってるよ。 はっきりとは言わないけどオーラを感じる。 男と違って包容力を求められなかったから仕方ないのかもしれない...

    • おいおい、勘弁してくれよ… 女の人も理解してほしいと口走ってるよ。 はっきりとは言わないけどオーラを感じる。 なんだその物凄く漠然とした話はw 女の人ってどの女の人だよ...

  • 「だって男だから」という男性に時々出会うけど、そんな理由になってない理由を堂々と主張されても困る。 あと「男はこうだから分かってくれ」とかなんで分かってくれ一辺倒なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん