2008-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20081023131400

夢に集中したいからって振ったのに

もう彼氏いんのね。

どーでもいいけど

彼氏いるって返信しないとこ見ると

実際、後ろめたいんじゃないの?

もう正直に

「飽きたから別れました。証拠にもう新しい男がいます。」

とでも言えば?

そんで、

「飽きたのは私の嗜好の問題で。あなたには一切罪はありません。

 でも一度飽きたものには、どうがんばっても興味も情もわきません。

 私はこういう女です。次はもっとマシな人と付き合ったほうがいいよ」

とでもフォローいれときなさい。

  • あー、えー、わかりにくくってごめん、私は振られたほうで、例の男が振ったほうです。 まぁ自分も半年で新しい人とつきあってるから、尻軽なのかもね。 一応付き合ってる人がいると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん