2008-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20081022132455

どうでもいいが、誰が書いているか分からない増田でわざわざ

「横」とか

「午後のエンジンがかからないから増田を覗きに来ただけの傍観者」とか

自分関係ないんだぜ風情で書き込む奴って何なの?お芝居かなんか?

誰が書いているか分からないって増田の大前提なのに、わざわざそんな強調する辺りで

実は自分横でも傍観者でもないとか言ってるけど、元増田です、って感じにしか見えないのだけど。

あと、なぜかこの手の横とか傍観者は速読とかしてるとしか思えない位全体の流れを読むのが早いんだが、いったい何なの?俺も覚えたいから教えて欲しいんだけど。

  • あと、なぜかこの手の横とか傍観者は速読とかしてるとしか思えない位全体の流れを読むのが早いんだが、いったい何なの?俺も覚えたいから教えて欲しいんだけど。 「横」って書い...

  • 横増田の私がわざわざ「横」増田と付けるのは、 それまでの流れに参加していない増田ではないことを念押しするため。 増田って、2chで言うID表示もないから、みんながみんな増田な...

    • ある程度流れができている増田の虎場だと、 増田A→増田B→増田A→増田B→と、暗黙の了解で交互に続いてたりする。 そこで横増田Cが混じったときに、「おめーさっき言ってたことと...

  • お芝居かなんか? 人生なんて紙芝居ですよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん