2008-10-22

会社の飲み会で散々飲む旦那。付き合いと称して二次会三次会と行きまくる。

その間に妻はスーパーの特売で予算500円で買ってきた材料で作った夕食を娘と食べている。

娘を寝かしつけて後片付けしてようやく一息ついた所に泥酔した旦那が帰宅、旦那の世話をして寝かせた後に自分もようやく寝る。

明日は真っ先に起きて朝食作って旦那と娘を起こし、朝ご飯食べさせて旦那を見送った後娘を幼稚園に送らないと

そういう書き方なら、旦那がむかつくといいたいが・・・

それでも俺は旦那の肩を持つ。

旦那は毎日毎日いやな目に会ってるんだ。

たまには飲み会に行ってもいいだろ?

(それは妻も同じだろうがな・・・)

  • 旦那は毎日毎日いやな目に会ってるんだ。 たまには飲み会に行ってもいいだろ? (それは妻も同じだろうがな・・・) 普通の人はそう思うんだよ。 夫はたまには飲み会に行っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん