2008-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20081021225012

お前はまるっきり俺じゃないか。何から何までそれ俺がよくなる現象だよ。

俺なんかおととい自分の車の中で寝ててその現象になったばっかりだぜ。

けっこうなる。

記事への反応 -
  •  ぼくは眠っているとたまに、体はまったく動かないけど外の景色が見える(またテレビとかの音が聞こえる)という状態になることがある。これは一種の金縛りらしいけど、恐怖感はない(...

    • お前はまるっきり俺じゃないか。何から何までそれ俺がよくなる現象だよ。 俺なんかおととい自分の車の中で寝ててその現象になったばっかりだぜ。 けっこうなる。

    • そんな増田に聞きたい。 アニメ版悪魔くん(一番最近のやつ)のスタッフにこだま兼嗣入ってなかったっけ? 今ちょうど調べてた…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん