2008-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20081021212920

歴史日本列島人口が一億以上になったのはここ数十年だけ。今が多すぎる。環境資源問題考えても増やすのはもっと減ってからのほうがよい。

記事への反応 -
  • 子育ては損なことが多すぎる。 子供を作ることが明確に得になるって仕組みにしないと、 日本の人口はどんどん減少する。 滅亡していったスパルタみたいにな。

    • 歴史上日本列島の人口が一億以上になったのはここ数十年だけ。今が多すぎる。環境や資源問題考えても増やすのはもっと減ってからのほうがよい。

    • 移民迎えて日本人増やそうぜ! よりは産んで増やして国も国民もハッピーの方がいいと思うんだが。 2人以上ベイビーを産んだ親を支援するのと、移民受け入れるの。どっちの方が日本と...

      • 子供を輸入するだけだとバランス悪いでしょ。 老人を輸出しようよ。

        • 移民はキッズじゃないよ 20代の労働者が移民して、現地で自国民と結婚して100%自国民の日本人を産んで 日本人の老人と若者になっていくんだよ 自国民だけのエリアを増やしながら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん