2008-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20081021193219

「※ただしイケメンに限る」ってネタは、「俺が○○できないのはイケメンじゃないからだ」という意味なんだよね。

知り合いに自分に彼女ができないのは自分がイケメンじゃないからだ、顔しか見ない女どもは許せんってぼやいてる自称非モテがいた。

そいつの場合そもそも環境的に女性が周りにいなかったから、道歩いてたら食パンくわえた女の子が走ってきてぶつかったりなんてことは絶対ないんだからまずは女性と交流できるところに顔を出せと周囲がアドバイスしたら、素直にそれに従ってその結果彼女ができた。

けれど、その彼女が奥手でなかなか手を出させてくれないらしくて、今度は「彼女がなかなかやらせてくれないのは俺がイケメンじゃないからだ」と言い始めている。

もうため息しか出ない。

  • 非モテが欲しいのはモテるための情報じゃなくて、「モテないのは僕が間違ってるんじゃなかったんだ」という裏づけですから。。。 ポジティブな体験談などに対して発動する「※ただ...

    • 「だって俺だけベリーハード設定なんだもん。残機も回復アイテムもないし敵は鬼のように強いし、やってられないよ」・・・ http://anond.hatelabo.jp/20080726155322

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん