2008-10-20

また今日も寝られない

寂しい。ずっとだ。

ずっと元彼女の幻影を追いかけて・幻影から追いかけられている気がする。

新しい人に会っても、恐怖で仲良くなることができない。

また同じことをいわれたらどうしようって恐怖がぬぐえない。

元彼女だから、少し人の気持ちが分からないあいつだから、言ってしまったのかも知れない。

普通はあんな言葉でてこないだろう。

でも、怖い。

誰かに甘えたい。寄りかかりたい。

甘えられてもいい。抱きしめたい

でも、いつか去っていく。それが怖い。

笑って離れられるならいい。

でも、俺がボコボコに言われることしかなかった。

いつでも俺が悪い。俺が全部悪い。

しにたい。俺を見てくれる人がほしいけど、どうもそれは無理みたいだ。

俺に余裕がなさすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん