2008-10-17

けんぽ協会

なんで電話しても一日中ずっと話し中なんだよ・・・

社会保険事務所傷病手当金のことで電話したら、

「けんぽ協会に聞いてください」

といわれたので、けんぽ協会の代表番号に電話かけるが一日中ずっと話し中。

なのでもっぺん社会保険事務所電話して

「けんぽ協会で傷病手当金担当している部署の電話番号を教えてください」

といったら

「連絡先は代表番号以外存じ上げておりません」

だとさ。

じゃああなたたちは連絡をとるのにどうやってんのかと・・・

  • 留守番のおっちゃんが一回線で全国からの問い合わせを一人でまかなっとんねん

  • ホントに裏ワザだからうかつにやらないでほしいんだけど まずは109で、ありそうな部署名で問い合わせてみるのと(最近こっちはあんまり使えない) ダメなら電話番号末尾1つづつ前後に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん