2008-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20081014110454

だから、あなたにとって性行為は単なるコミュニケーションツールなのでしょう?

そうでない価値観を持っている人が居るとは想像できない?

処女価値があって、「処女でなくなったこと」に責任を取るのではなくて。

相手と性交渉を持つだけで、「責任」を感じる価値観は有ってもいいでしょうに。

それを「重い」と思うのは勝手だし、「キモチワルイ」と思うのも勝手だけど、「責任を、処女であった事に対してのみ感じてたんだ」と断ずるのは何でさ?

  • とりあえずセックスしただけで「責任とる」「結婚しよう」と相手の反応も見ずに舞い上がるのは、処女非処女関係なくキモいのは確かだな。

  • >「責任を、処女であった事に対してのみ感じてたんだ」と断ずるのは何でさ? ヤることヤってから言ってるから。 性交渉に重要な意味を置くなら、なぜその前にお互いの気持ちを確認...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん