2008-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20081011231705

一応釣られとくがここでも2ちゃんのお前らみたいに増田とかはてなーとかでユーザーを人くくりにしてるだろ。

記事への反応 -
  • 「おまえら」と言うメンタリティならよく見かけるが、つり以外で「俺たち」とか言ってるのは見かけないが。

    • その群れるメンタリティってこと。 増田では俺たちもお前らも、私たちもまずない。 常に対増田、1対1。

      • 一応釣られとくがここでも2ちゃんのお前らみたいに増田とかはてなーとかでユーザーを人くくりにしてるだろ。

        • 違うって。 ここでは、自分が何かをするときに「俺たちで」とか「俺たちの力を」とか言うことはまずないし、「増田なら●●だろ」みたいな決めつけやら、全員無職みたいな類型化も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん