2008-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20081003160110

ま、あのビデオ見て俺も「へ、セット撮影だったのか」と、驚いたよ。

これを悪びれもせずにサラッと言っちゃう自分にまず疑いの目を向けようぜ。

記事への反応 -
  • 「中国の有人宇宙飛行って捏造だったんだってー。ニコニコで暴露されてた」 「へー、そうなんだ。バカだねー。なんでそんな捏造するんだろうね」 という会話が展開されていて激しく...

    • ま、あのビデオ見て俺も「へ、セット撮影だったのか」と、驚いたよ。そのあと、指摘されている各点に対して自分で考えた後、あちこちの意見を読んだ。今はだいぶ宇宙に傾いてるけど...

      • ま、あのビデオ見て俺も「へ、セット撮影だったのか」と、驚いたよ。 これを悪びれもせずにサラッと言っちゃう自分にまず疑いの目を向けようぜ。

    • 事実かどうかは関係ないわけじゃなくて、事実だと信じきってしまっているんだと思うよ。 公の発表と(敢えてこの言葉を使うが)アングラの情報だと、アングラの方が正しいんだ、と思う...

      • どうしたら彼らに科学的な考え方を理解させることができるんだろう。 この調子で取引先に行って雑談で「この前の中国の有人宇宙飛行って捏造だったみたいですよ」とかやられると会...

    • anond:20081003150307 大学生の話しかと思ったら社会人がそんな話してたのね。少し驚き。 その本人が恥をかいた時に、あなたの忠告を思い出せればいいんじゃないのかな。 それでいいと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん