2008-10-03

記事への反応 -
  • よく飲み会なんかで出る話で、大体は女性が友人のことを心配して男たちに聞くことが多い話題。男側じゃ適当なこと言ってお茶を濁している。正直に言ったって何もいいことないから。...

    • 「近づけさせてから選ぶ」をあまりやっていると「ビッチ」と呼ばれる罠。 男って自分以外の男にもみんなに愛想振りまいてる女の方が本当にいいの? 自分にだけ好意を示されると引く...

      • ぶっちゃけそう ブスデブバカ貧乏はいやだ

      • 横だが。 男って自分以外の男にもみんなに愛想振りまいてる女の方が本当にいいの? 選び方の話なんだから、選んでから(付き合ってから)控えてくれれば別に良いと思われ。 「俺...

        • 男ってのは、基本的に後悔は後にする性質なんだよ。 「俺と付き合うまではみんなに愛想良かったけど、俺と付き合ってからは俺一筋」 ↓二ヵ月後 「俺だけに愛想が良いように見せ...

      • そりゃテクニックの問題。 嫌味がないように近づけさせる業があれば大丈夫。 爽やかさというか。

      • >「近づけさせてから選ぶ」をあまりやっていると「ビッチ」と呼ばれる罠。 まあでも、ある意味ビッチはモテてるし、彼氏も簡単に作れるよね。 …種々の問題を孕んでいるのは否定の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん