2008-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20080930185145

というかはてなブックマーカーって異常に左に寄ってる気がするんだけど、

やっぱり左翼が多いのかな?

記事への反応 -
  • 「頭が悪い」が口癖。嘲笑・罵倒するのが大好き。 ネットで対立意見を見つけたら、大喜びで相手を馬鹿にする。 「勉強が足りない」「本を読め」等のことを言うが 言うだけで、決して...

    • というかはてなのブックマーカーって以上に左に寄ってる気がするんだけど、 やっぱり左翼が多いのかな?

    • 話してて相手に「頭が悪い」なんて言われたこと、基本的に無いなあ…一度も。 同じサイトを見てるとは思えないね。不思議だ。

      • Mixiとかには一杯いるよ。意見の合う相手には理知的な会話をするけど、合わないと認定した相手には徹底的に元増田のような行動を取るようなのが。

      • 相手が実際に頭悪くても正面から「君、頭悪いね」なんて言う人は滅多にいないんじゃないかしら。

    • 随分控えめな発言だね 実際はもっと酷いよ。基本は「右翼ならいくらでも罵倒してもいい」だし、彼ら基本、中庸も右翼認定だし。 存在しない「ネトウヨ」「ネットイナゴ」とか勝手に...

      • そこまで酷いのは「トリアージはホロコースト」「経営学の部分最適はナチ」とか言ってる連中だけだろ

        • いや、「はてな左翼」とは、「全体最適はナチ」「トリアージはホロコースト」みたいなたわごとを本気で信じられる馬鹿のことだから。いくら左でもこの種の世迷い言に与しない人間は...

    • はてな主翼のイメージ 「ネットの本質は知恵を預けると利子をつけて返してくれる銀行」が口癖。大笑・卒倒するほど犬好き。 ネットで野立花見を見つけたら、大喜びで山鹿を相手にす...

    • 左翼っつーか 思想関係なくだろ でも、はてな民は基本的に論理的な奴が多いと俺は思ってるよ。 「バカ」とか「高校生っぽい」とか感情的かつ攻撃的になっちゃってる時は、 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん