2008-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20080927171228

逆に、嫁側としてはどんな配慮をすべきですか?

定期的に、ある程度まとまった1人の時間を作れるように外出するとか?

  • 食事等は用意しておく。
  • 何してたとか絶対聞かない。
  • 何時に帰るというのを明確に伝えて、その間は自由になる状況にする。

こんなもん?

その時間エロゲをするかどうかは人それぞれだけど、1人の時間は必要だろうなと思う。

記事への反応 -
  • 理解者とはなんと稀有なことか。 とはいえ臭作が認められないとなるともう相互理解は得られない気がする。 男同士でワイワイやるエロゲ的なのはたぶん嫁とも出来ると思う。 なんてい...

    • 逆に、嫁側としてはどんな配慮をすべきですか? 定期的に、ある程度まとまった1人の時間を作れるように外出するとか? 食事等は用意しておく。 何してたとか絶対聞かない。 何時に帰...

    • 「あああ、なんか最近エロゲがやりたくて仕方ないんだよね。」 「ふーん。別にやればいいじゃん。んじゃあその間、私お買い物いってこよっかな。」 「ごめんね、買い物任せちゃって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん