2008-09-24

俺の恋愛

涼子さんに告白された

俺は涼子さんの事はそんなに好きじゃないけど、嫌いでもないし、まぁ可愛いのでOKした

で、キスをするようになり、やがてセックスもするようになった

まぁ男だから、そんなに好きではなくても、勃つものは勃つわけで

で、それと並行して俺は愛里さんに恋をしていた

それがなんと向こうも好きになってくれて、愛里さんとも付き合うことになった

愛里さんとのセックスは、本当に気持ちよくて、俺は最高に幸せだった

そんな時だった

涼子さんに妊娠を告げられた

中絶してくれとか、とりあえずお疲れby駒田って事もありうるとか、これはなんかの罠じゃないかとか、いろんな思いが脳内でぐるぐる回り、俺は幸せの絶頂から、いきなり地面に叩きつけられたようなショックを受けた

続く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん