2008-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20080922101459

30年生きてきて、浮いた話の一つもなかった

女性と言うのはそこそこ珍しいんじゃなかろうか。

物凄く珍しい訳ではないので、増田に特別多いとは思わないけど。

いやー物凄く珍しいだろ。

俺今26だけど、周りの女でこれまで一度も恋愛してないなんて奴は皆無だぞ。

物理学科で学部・院生時代「こいつはやべぇッ」と言いたくなったような子ですら

いつの間にか化粧も覚えてそこそこになって結婚してたしな。

文系女子大の知り合いも結構いるけど、彼氏いたことないなんて奴はゼロ

もちろん取り繕って嘘言ってる雰囲気はない。

処女はたまにいるけどな。

30まで何も無いってのはもう想像を絶する生き物としか思えない。

  • この手の話を聞いていつも思うのは、そういう女性が例えば全体の5%を占めたとき、 それは「そこそこ珍しい」のだろうか? それとも「物凄く珍しい」のだろうか? そのあたりから水掛...

  • そりゃ物理学科に居るような(希少な)女はそれだけでモテるだろうし、 大学や学部の違う男と付き合いがあるような文系・女子大の女もモテ系が多いだろうから当たり前では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん