2008-09-18

リア充の弟

僕にはリア充の弟がいる。大学生になったばかりで生活を謳歌している。

僕の大学生活ではありえなかったような生活をやっている。

家にさっそく女子を泊らせたりとかwwww

えwwww何々?調子乗ってんの?

社会人の僕は当然こんなことはなかったし今もありません。

しかも2週にわたって女子たちを泊らせやがりました。

昔も今も知らない女性からキモいとか言われてるぐらいだからまあ、無理だよね♪

最近は泊らせるなどという調子に乗ったことはしませんが、よく普通女の子

博物館に行ったりするそうです。デートとかじゃなくて。

弟か自分より容姿がいいってうざいよね。

会社帰ってくるたんびに思うよ。弟のせいでおれのダメっぷりが浮き彫りにw

なんかさあ、がんばって仮に金持ちになれたとしてもさ、女性が金で寄ってくる

だけなんて本当につまんないよね。たぶん利用されるだけなんだと思う。

今までだって友達に利用されてきた。いいように使われる人生なんだ。

でも弟は普通に生きてるのになんでうまくいってるんだすべて。ちくしょう

  • 昨日も似たような人が(境遇は全く逆だった)いたけど、あなたが働いてて、兄弟のことで何か不満があるなら(直接何かされたわけじゃなくて)、それはもう家を出るべき時なんだよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん