2008-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20080918142507

だからこそ見えるものもあると思って書いた。

「だからこそ見えるもの」なんてのは人それぞれにみんなあるんだよ

自分だけが特別だと思うな。気持ち悪い奴だ。


自分が人生見えてるかとか関係ない。

関係あるだろ、他人様の人生意見しようってんなら。見えてねー奴が何か言っても説得力ねーぞw


だいたい「止めるために」なんてのはちと押し付けがましくないかね

あんたには何の責任も取れない赤の他人人生に対して。

精々「個人的には止めたほうがいいと思うよ」くらいのスタンスにしとけや、おっさん。

ごく個人的な経験やら職歴やらに依拠して物言ってるだけなんだろ

  • だいたい「止めるために」なんてのはちと押し付けがましくないかね あんたには何の責任も取れない赤の他人の人生に対して。 匿名掲示板で語ってるのに 責任問題とは若いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん