2008-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20080917013830

性欲ありきの人は、一生性欲処理の対象としてしか見なさないよ。

おれ、性欲旺盛な30代で毎日セックスしてくれる人でないと付き合えないし結婚できないと思ってるけど、性欲処理ていうより一緒に楽しんでくれる人でないとだめだな。

「性欲処理」みたいに相手を下に見るんじゃなくて、相手の欲求(挿入以外/性的なこと以外もね)もちゃんと満たしてあげたいと思ってる。

性欲ありき=相手を大事にしない、と認識することはイメージから来たものでしかないし、性欲薄くて配偶者恋人に冷たい人なんてゴマンと居る。

何が言いたいかというと、性欲あるなしと相手を大事にするかどうかは別次元の問題だということ。

おまいに限っては「やたらセックスしたがる相手は私はいやだ」っていうのはあるかもしれんが。

ちなみにうちは嫁も性欲旺盛なのでたいへん上手く行ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん