2008-09-08

この速さなら書ける

振られた。

ここ数年間で彼氏が出来たり結婚したりって人が周りにたくさん居たので、これでもう女性周りの交友関係ゼロなっちゃった

女友達とかどこに行けば居るのー?

都内ならば誰も居なくなってもすぐに見つけられる…そう思っていた時代もありました。現実派そう甘くはありませんでした。

はあ、この頃はすっかり無気力

  • 俺のような男友達じゃダメですか?

    • ありがと、男増田! 同性の友達は周りに結構居るよ。なんたって情報系の研究室って男しか居ないしね。

      • 昔の俺かwwww 働きだしたら、また変わってくるよ! すぐに欲しいんなら、やっぱ外に求めないとねー 金じゃなく、出会いを求めてバイトするっていうのもアリだと思う。

        • そうかー。なんか情報系の職業だと周りも男ばっかりだと思ってたんだけど、案外そうでも無いのかな。 客先常駐とかになったりするとまた違うのかな。 ま、でも今は何かバイト探して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん