2008-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20080831163734

おめーのこれまでの人生がクソなのは決定事項で覆すことはできないし、それでも認めてくれる誰かなんていないし、クソには傷を舐めあう権利もない。

おめーに与えられた選択肢は、今すぐクソじゃない人生を送り始めるか、そのまま一生クソで生きるかのどちらかだ。

記事への反応 -
  • 大学の4年間で何も得なかった。 クソだろ?大学で何も得ないってクソ過ぎる。 例えば、勉強。別に成績は悪か無いけど、何も身についてない。生かせるものは何も無い。情報系の資格...

    • おめーのこれまでの人生がクソなのは決定事項で覆すことはできないし、それでも認めてくれる誰かなんていないし、クソには傷を舐めあう権利もない。 おめーに与えられた選択肢は、...

      • なんでクソでないあんたに、権利を奪われなきゃいけないのかは分からない。 だけど、この二つの選択肢は全くその通りだろうね。 俺はまだ選択しないでおく。

    • >>大学で何も得ないってクソ過ぎる。 「何も」って言うけど、結構みんな似たようなもんなんじゃないかなぁ。むしろ、「私は大学でコレコレこうゆーことを学びましたor得ました!...

    • >こういうクソ野郎ってのはリア充から見てどうなの そんなことをいちいち考えずに、趣味でも持てばいいと思う。 人付き合いしないでも人生が楽しくなる方法はいくらでもあるだろう...

    • たぶん俺はリア充だけど、別に女に気に入られようと思ってやってるわけじゃねーよ。 そうやって人に恩を着せるような思考だから駄目なんだよ。好きな人だったら喜ぶ顔が見てーだろ...

      • できることは、片っ端から全部やってるが何か? 空気読んで態度かえる奴が大嫌いなんだよ。 無理な物は無理だろう?生理的に無理なんだから。

      • でもお前らリア充は実際、そんなこと言わないんだろうな。リア充って性格良いやつが多いから、そんなことは言わないんだ。性格がいいからこそのリア充なんだ。性格の悪いリア充は...

        • 程度の低い皮肉。に見えるけど 俺もおんなじ心境。ほんまもんのリア充がすごいってようやく気づいたわ。 まあ彼らのようになろうとは思わんが、まねできるところはまねしようと思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん