2008-08-31

日々が辛い

と思いながら暮らしているけれど、客観的に見て自分はそんな辛くないんじゃないだろうか

辛い、例えば仕事で、自分がミスしたことが気がかりでしょうがなくて、会社行くの嫌だなあ、仕事辞めたいなあ、いっそ世界が消えてなくなってほしいなあ、などと思ったりもするけれど、他方で「そんなミスとかマジどうでもいんじゃね!?」と思ったりもする。

そんなどうでもいいことを気に病んで世界滅亡すら望んだりする自分

なんなんだこれは

とりあえず、自分が辛いと思っている状況なんて、辛いどころか楽しいくらいと思えるような人は確実に居て、自分のパーソナリティの問題で辛く感じているだけなんだろう、とは思うもののやっぱり辛い

しにてーしごとしたくねー

そこでこう世界の闇に立ち向かう美少女とかに巻き込まれてこの日常を脱出するようなことを一瞬夢想するも、仕事ミスごときでぐじぐじしている自分にはそんな状況耐えられないんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん