2008-08-26

特☆攻☆薬

うつ病上がりの博士課程1年生です。

絶賛デスマーチ中で、机に向かえど、実験室に向かえど、

アウトプットが全く出ません。

http://power2ch.blog85.fc2.com/blog-entry-568.html

エスタロンモカ、試しました。

効いているのか、それとも効いていないのか、

よく分かりません。

一方、ドリエルも試しました。

就寝直前に2錠飲むと、かえって動悸がしてしばらく眠れません。

大学を出る前に1錠飲んで帰るのが、ちょうどいい感じでした。

睡眠の導入が速くなったかは分かりませんが、

朝起きたときの熟睡感は、非常によくなりましたし、

翌日もしっかり起きていられました。

・・・ともかく、今はデスマーチ中。

起きていたい、集中したい、アウトプットを出したい。

フロだけ家に帰る生活が1カ月続いて、そろそろ感情もなくなってきました。

そして特攻薬「マツオカシュウゾウ」も、そろそろ慣れができてしまって、

ついに効かなくなってきてしまいました。

"Don't worry, be happy!"

そう言ってくれるのはあなただけです。

そろそろ、次の一手が、欲しい、です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん