2008-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20080826162453

低いテンションで男と付き合っている女って少ないような気がするんだけど、デートイベント楽しみにせず淡々と日々を受け流してくれるような女増田はいますか?

どっちかというと、そういうタイプだと思う。自分の周囲では、別に珍しくない。

男の方がそのテンションに不満を感じて、うまくいかなくなることも多い。

ただ、このツリーみたいな、楽しみにしない=ドタキャンしても文句言わないって意味で聞かれてるとしたら、ちょっと違う。ドタキャンの頻度とその後の態度によっては怒る。怒るっつーか、怒るのはストレスになって嫌なので、早々に相手に見切りを付ける。不満も伝えずにただ去る。

  • ただ、このツリーみたいな、楽しみにしない=ドタキャンしても文句言わないって意味で聞かれてるとしたら、ちょっと違う。ドタキャンの頻度とその後の態度によっては怒る。怒るっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん