2008-08-26

記事への反応 -
  • 嫁が働かない。家事が大変なのはわかる。 でも子供もいないんだぜ? で、ちょっと分析したんだが、潔癖なところがあるからかもしれんけど洗濯や掃除の回数が多い。 そのせいで忙しい...

    • いい加減釣り針でかすぎ

    •  俺の両親は共働きだったけど、父親が仕事辞めて求職中の時は母親が仕事してるのがすごく心強かったって言ってたな。まあ元増田のような場合は男が倒れても嫁の実家が家計を助けて...

    • 働かないのは、お前に人生預けてるから。 一蓮托生。 美しいね。日本人だね。

    • 価値観の違いってやつでしょうなー。 私も健康で働けない理由がないのに家事専業なんて必要なの?って思っちゃうぜ。 だって独り暮らしでも家事くらいするじゃん。 多少部屋が汚く...

    • どうでもいいが、タイトルが違くないか。家事はしてるんだろ。全国の家事すらしない専業主婦持ちの旦那さん達に怒られるゾ。 でもって、その主張がは理解出来るが、「こうだったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん