2008-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20080825022706

俺もレス書こうかと思ってたのに、ちょっと残念。

分かる人が読めば分かっちゃう、というのも物騒だから仕方ないか。

さっきのひとは、俺と家庭環境がすこし似ていた。

相方と家風が違う、というのもそう。

じゃあ何が違うかって、俺は親に金だしてもらって結婚した、というところが違った。

ちょっと相手に色々もとめすぎなんじゃないか、という気はするけれど、

立派に育ててもらったんだから、落ち込んだりせずがんばってほしい。

記事への反応 -
  • さっきまであった結婚できるのかな記事の人、消した? 何か応援したくなったのに。匿名なんだから、そんな必要ないじゃん。

    • 俺もレス書こうかと思ってたのに、ちょっと残念。 分かる人が読めば分かっちゃう、というのも物騒だから仕方ないか。 さっきのひとは、俺と家庭環境がすこし似ていた。 相方と家風が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん