2008-08-24

彼女大好き

俺は33だがようやく仕事がものになってきて今年は年収が既に2000マンを超えている。

圧倒的勝ち組と言われることも多いが、金なんて問題じゃない。

もし勝っているとしたら今の彼女に出会えたことだろう。

俺はただ単純に彼女を喜ばせたくてがんばってきただけだ。

彼女は俺が年収100万の時から応援してくれていた。

金が無いからまともなデートも出来ずに俺は部屋で仕事してるだけ。

彼女掃除料理をしにたまに部屋に来るだけ。

そんな関係

彼女が30の誕生日の時、俺はさすがに別れを切り出した。

もっと普通に稼いでいるリーマン結婚して幸せになって欲しかったのだ。

それでも、彼女は「私のことは私が決める。」と。

というより、俺の作るものが単純に好きだということだった。嬉しくて涙が出た。

収入が増えると仕事先でも、女が寄ってくる。

笑えるほどに。

下品な香水を漂わせ、体をくねらさながら擦り寄ってくる女を糞ビッチが!と毒づくと同時に、

俺が今彼女を捨てて、若くて美人なだけの子を選んだら彼女はどうするだろうかとどす黒い想像をすることがある。

俺は彼女を捨てようとしているのだろうか?

  • うらやましい。 年齢は似たような感じ。 俺は会社の役員だったのだが独立して年収がびっくりするぐらい落ち込んだら逃げられた。 もういいやと思ったが、すごく寂しくて凹んだ。 実...

  • でもおにーさんもいずれおじーちゃんになるぜ。 10才若い子と結婚してもおにーさんが70になったときは60。 内面的にも今の彼女よりも相性がいいっていうのであれば考えちゃうけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん