2008-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20080823195150

そうだね、全部周りが悪いんだね。

君の1時間と、僕が部屋で可愛い子とチュッチュしてる1時間は平等。神様は、どの人にも等しく時間が流れるようにしてくれている。

君は1時間呪いに使う。僕は僕の思った楽しい事に使う。

人は自由に動く事が出来る。君は自由に引きこもって、自由に呪う。

僕なんかからしてみたら、そんなくだらない事に1時間使うなんて考えられないけど、君はそれが楽しいから毎日十何時間もそれに費やすんだろう?

僕よりずっとフリーダムだ。

記事への反応 -
  • 何をしても面白くない。毎日起きて朝食を食べて部屋の中をうろうろして昼食を食べて部屋の中をうろうろして夕食を食べて部屋の中をうろうろするのにも飽きて眠剤を飲んで無理矢理寝...

    • そうだね、全部周りが悪いんだね。 君の1時間と、僕が部屋で可愛い子とチュッチュしてる1時間は平等。神様は、どの人にも等しく時間が流れるようにしてくれている。 君は1時間を...

    • 眠剤が無気力感引き出してんじゃねーの。 眠剤やめて昼間ランニングしたり、眠くなるまでニコニコでも見たりして眠剤抜け。 どうせずっと起きてても誰も文句いわねーし。

    • 誰もが主体性を持っているとでも思っているの? 大抵の人はそんなに主体性がないと思うよ。極端に言えば命令されるのを好んでいる。友達がいれば、「どこか行こう」とか気軽に言え...

    • 増田に愚痴書くことは自由じゃないのかね?

    • なんだなんだーうまい飯でも食いにいこうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん