2008-08-22

「下の名前、なんだっけ?」

ショックだった

ちょっと仲良くなってたと思ったのは思い上がりでしたってことを示された感じ

私の下の名前なんて何度か言ったのに…

覚えてないってことは、どうでもいい存在ってことだよね

すごくショック

興味もたれてもないんだ

  • 覚えてないってことは、どうでもいい存在ってことだよね これもまた「女」だねえ。 男にとっちゃ、こういう反応が一番めんどくさいです。 興味あるとか無いとか関係ないです。単...

  • それってアンタだけじゃ? それに自分男だし。

    • それは俺(元増田にレスした増田)へのレスの間違いだろうと推測して書く。 男なのかよ! 女々しいこと言ってんじゃねーよ。 ウジウジ言ってねーで仲良くなる手段を考えたら?

      • http://anond.hatelabo.jp/20080822232133 ?女々しい。 辞儀どおりに使っているならあなたは「男」の可能性も。 単に表現として使っているなら、誤解を生みますよ。

  • 私、女だけどよくあるよ。 ごく一般的な名前、私には似合わない(らしい)、いつでもどこでも名字で呼ばれるから、 だと思ってる。 もう慣れたけど言われるとやっぱり凹む。 ふざ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん