2008-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20080820212803

「遺族の納得する説明」なんてできるわけないじゃん。

遺族側に、理解しよう納得しようという努力がないんだもん。

自分の思うとおりにならない、おかしい!って言いつづけてるだけ。

判決でこれだけ原因も罪の有無も明らかになったのに、まだ納得いかないんでしょ。

この遺族は先生が「申し訳ございませんでした」と土下座するまで納得しないよ。

もちろん賠償金つきでね。

  • 恐るべきことに土下座ならもうさせられてるんだぜ・・・ しかも墓前で それでも許さないって言ってるんだから狂ってるよ

  • 恐るべきことに土下座ならもうさせられてるんだぜ・・・ しかも墓前で それでも許さないって言ってるんだから狂ってるよ

  • この遺族は先生が「申し訳ございませんでした」と土下座するまで納得しないよ。 もちろん賠償金つきでね。 両方済んでいる。 マジキチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん