2008-08-20

ちょっとホームシックにかかった俺の話。

さっき帰省先の九州は長崎から東京に帰ってきた。

なんかちょっと笑ってしまうくらいに疲れた。

けど、楽しかったんだ。

今、東京に戻ってPCを立ち上げて、モニターの前に座って

先週までのいつもの俺になったとたん少し悲しい気分になった。

本当なら戻りたくなかったんだけど。

このまま地元にいてもいいのなら居たかったんだけど。

なぜか今少し寂しいんだけど。

東京で働く意味ってなんだったっけ。

地元じゃ駄目なのかな。

本当に東京に居るって意味あるんだろうか。

長崎は駄目にしても福岡じゃ駄目なのか。

駄目じゃないな。福岡でもいいんだ。

長崎でもいいし、プログラマーじゃなくてもいい。

東京じゃなくったっていいんだよ。

地元のコンビニで働いても良いな。

でもそこに意味を求める事が大事なんだよ。

ここに居る理由だ。

昔はあったな。今は忘れた。

考えてみたけど

浮かんだのは糞みたいな理由だった。

ちょっとホームシックにかかった俺の話。

明日には忘れてる。

忘れたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん