2008-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20080816234056

ブラは着けるんですね!

下着は、上下セットのを旅行用に3着買いました!

ムダ毛・・・。

T字カミソリ持っていきます!

痛み止めも持ったほうがいいと・・・。

その時より、翌日以降のほうが痛いのかな?

とりあえず、何もわからない状態なので、基本的に相手にいろいろ任せてみようと思います(´・ω・`)

なんだか、緊張と、期待と、半々で落ち着かない感じです。

(´ω`)でももしかしたら、何もないかもしれないんですよね??・・・。

それはないかな・・・。

  • 幸せそうでなによりだよー。 その時より、翌日以降のほうが痛いのかな? ここらへんは個人差&相手方との相性だと思いまする。 その時は、お互い緊張してるしいっぱいいっぱいだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん