2008-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20080811200702

福耳先生や君のトリアージ理解こそ半可通もいいところなわけだがなあ。

最適分配一点張りで半日も粘ってちゃぶ台返された気分はどうでしたか?

ま、それでも勝利したといいたいのならもうめんどくさいから君の勝利でいいと言ってんだ。

ただ、その程度のオツムでApemanやらのブログにのりこんだら、多分笑いものにされておわるだけだと思うぞ。

俺よかはるかに緻密な議論をする人だからなあ。

記事への反応 -
  • 根本は同じ。レベルが違うだけ。 根本は早急な判断が必要な事。 レベルは秒分なのか日月なのか、ってこと。

    • 違うだろうと思うがまあ君がそう思うのなら俺はそれ以上言うまい。 最適解と近似解の違いも分からない理系かあ。

      • 習った言葉をそのまま使っているだけで、実際に現実の問題をモデルに落とし込んだことのない学生さんにはそういう単純すぎる構図に見えるんだろうね。 まあ、そういうナイーブな理...

        • そもそも習ってねえよw そんなの専門じゃねえし。 でまあ、ダイアリーでApemanやらが言ってることが気になってるんなら、俺の相手しても意味無いぞ。 彼らのダイアリーに乗り込んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん