2008-08-07

記事への反応 -
  • mixiで日記が書けない。 元々筆不精なのもあったのだけれど、大学に入ってそれがさらに加速した。 何でかって言ったら、まず女の子が居ること。下ネタやらエロゲネタなんかが書けな...

    • 日記なんてローカルに書いてりゃいいじゃない

    • 一番の原因は、マイミクが大学の友達と高校の友達で二分されてしまったことだ。 リア友をほぼ全員マイミク解除して、マイミクをヲタ系のネット友で固めた俺は勝ち組

    • 「どっちかの知人には内容の通じる日記」を交互に書けば良いじゃないか。 自分のマイミクも互いに全く面識の無い複数の派閥に分かれている。 というか、誰もが多かれ少なかれそう...

    •  私は、一面しか知らないマイミクが、mixi日記で私の知らない部分の生活を明かしてくれるのが嬉しいです。  学生時代の友人の、私にとっては未知の職場の話とか。共通の趣味で知り...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080807224558 を読むと日吉での話なんだろうけれど、どうでもいいことで悩むなよとか思ったり。 っつうかmixiが嫌なら、増田なんてへんぴなところで書かなくても、普...

    • マジレスすると、プレミアム会員になって、グループ分けしろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん