2008-08-04

ふと、強姦する側の戦略、される側の戦略というものを書こうと思ったがうるさいフェミがうるさそうなのでやめた。

強姦する側の戦略でいかにして立件されないがということ。

強姦される側の戦略はいかに相手を捕まえる条件を整えるかということ。

まぁ、結構非人間的だから非難されるのはしょうがないとしてなかなか面白いことだよね。

一回戦略を組み立てるとそこからその戦略に対する対策ができるんだよね。そうするともっと面白いね。

女性側の戦略はいかにレイプされないかといかにレイプされた時の行動といかに相手を立件できる情報を集めるかということだよね。

レイピスト戦略はいかに相手を孕ませ捕まらないかの二つ。セーフティーレイプだって?レイプコンドーム使うやつ。とりあえずこれは考慮しない方がいいね。これはこれでなかなかめんどくさいことだから。

まぁ、誰か暇があったら書けばいいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん