2008-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20080804005205

「ねゆ」がかわいかった。結婚してください。起きたら。

記事への反応 -
  • そんなくだらん反論してるうちに完全敗北してるみたいだけどね、君。ご苦労さん。

    • 松本御大を見ればわかるように、 「常識人=クリエイター」ではないので、 もしかしたら元増田は本当に偉大なクリエイターなのかもしれないよ。

      • 誰が元増田と呼ばれているのかよくわからなくなってきた 長すぎだから誰かまとめてよ

        • 最初に二次創作非難があって、 それに対して、完全たるオリジナルなど存在しないって話があって、 さらにそれに対して、そんなこと議論しても何の意味もない、クリエータが頑張って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん