2008-08-03

毎日スーツを着る

どうも最近増田をはじめいろいろなところで語られている基本的なファッションですが

私には無理そうです、なんかハードル高すぎ

ということでぐぐっとハードルを下げて不審者と思われないを目標に、毎日スーツを着ることにしました

スーツといってもいわゆる青山等の既製品ですが、数着用意してローテーションさせるように気をつけました

店員さんが見ているとホイホイ来て、サイズ等を見てくれるのがいいですね

服のサイズは体に合ったのを、とよく言われますが合っているかどうか自分で分からないんですよ

メリットとしては、何を着るか考えなくて済む。そして職務質問を受ける回数が減る。これは非常に嬉しい

毎週のように職務質問を受けて困っている人は服をスーツにするのはおすすめです!

そんな人あまりいないかもしれないけど私には極めて有効でした

  • 熟読しれ http://www.geocities.jp/suitbaka_ichidai268/

  • 就活スーツだったら嫌杉 せめてセレクトショップの地味目のカジュアルスーツにしない? というかこの時期なら、ビジネス向けにもあわせられるパンツとそこそこの品質の白シャツで十...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん