2008-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20080731123931

俺は理由を言って断るな

ファビョーンされるけど

変に誤魔化して、内心で溜められるよりはまし

昔話

彼女「25までに結婚したいー!」

オレ「いいよ」

彼女「誠意が感じられないーー」

オレ「今すぐじゃないし、いいよ」

彼女「ぶーぶー」

オレ「君が主役なんだから、どういう式にするのかは君が決めていいよ」

彼女「ええーー、一緒に考えてくれないのーー」

オレ「君が決めるんでしょ」

彼女「ええーー、一緒に考えてくれないのーー」

オレ「じゃ、オレは神前がいいな」

彼女「ええーー、ウェディングドレスを着たいーーー」

オレ「じゃ、キリスト式で」

彼女「ええーー、キリスト教徒じゃないし、それにお色直しもーーー」

オレ「予算は限りあるからな」

彼女「愛が足りないーーー。それからもっと勉強してよーーー」

オレ「わかったら、勉強は君もしてよ」

彼女「私のこと愛していないんだーー」 ふぁびょーーん

無事別れられて良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん