2008-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20080730203534

見る目無いんじゃないか?

彼女選ぶとき、見た目のファクターが大部分を占めてたりしない?

いや、それでいいと思ってるなら止めはしないんだけどさ。

記事への反応 -
  • 変わっているのかなぁ、、、 今までそうでない彼女と付き合ったことがないからな むしろ俺のデートプランにダメ出し(話し合い)は当たり前 奢りも強要(話し合い)ばっかりだったからな...

    • 見る目無いんじゃないか? 彼女選ぶとき、見た目のファクターが大部分を占めてたりしない?

      • 彼女選ぶとき、見た目のファクターが大部分を占めてたりしない? ブスの方が「愛されているか不安」で「無理な要求」になりがちかと 自分と対等なグレード(笑)の女の子で中身がま...

        • ブスの「方が」ってのはそうでもないと思うけど、まぁそういうケースもありそうかも。 美人はちやほやされ慣れてるから要求多いよ。基本的に。 関係ないが、俺の彼女は、今で言う...

          • 美人はちやほやされ慣れてるから要求多いよ。基本的に。 まぁな それがあるから本格スィーツは避けてきたわけだし そもそも顔よりも話しが通じるかの方が重要だと思っていた。 顔...

        • 「対等なグレード」とか(笑を付けてる辺り本気ではないようだけど) 「中身のまともなのは売り切れ」とか「売れ残り」とか 言葉の選び方が男尊女卑思想丸出しで、そりゃ「中身の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん