2008-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20080730180035

それって単に相手に馬鹿にされてただけじゃね?

さぁ、

「たまにはお前もセッティングしろ」と言ったら大体ケンカになったな

「セッティングは男の見せ場だ」とか

「私の好みを知っていて欲しい」とか

「店をよく知らない」とか

お金はアンタ持ちだから、あんまり高い店を自分から希望できない」とか

わけのわからないこと言っていた

当時、スィーツって言葉があったら、速攻で縁切っていたと思う

今の彼女は本当にデートコース知らなくて、任せるとラーメン博物館になるから結局自分でセッティングする羽目に、、、

  • 「セッティングは男の見せ場だ」とか 「私の好みを知っていて欲しい」とか 「店をよく知らない」とか 「お金はアンタ持ちだから、あんまり高い店を自分から希望できない」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん