2008-07-28

笑顔のまんま

辛い時でも 笑ってられる
そんなアンタは ホンマにアホや
先の事など 考えないまま
ペース配分さえ 出来ないで走る

悲しい時こそ おどけてばかり
そんなアンタは やっぱりアホや
惚れてふられて また繰り返す
学ばないまま 明日を迎える

だけどそんなアンタを アンタを見てると
なぜか優しい風が吹き抜けてゆく
湿った心は笑いで乾く

笑顔のまんま(笑顔のまんま)
笑顔のまんま(笑顔のまんま)

そんな人生 生きてるだけで丸儲け

笑顔のまんま(笑顔のまんま)
笑顔のまんま(笑顔のまんま)

そうさTHAT WAS THAT
あの時はあの時さ

笑顔のまんま(笑顔のまんま)
笑顔のまんま(笑顔のまんま)

そうさ人生 生きてるだけで丸儲け

笑顔のまんま(笑顔のまんま)
笑顔のまんま(笑顔のまんま)

そうさTHAT WAS THAT
あの時はあの時さ

僕が笑い(僕が笑い)
君にあげるから(君にあげるから)

君の笑顔を僕にください

---

作詞作曲 BEGIN

from FNS27時間テレビ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん